スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島1-28-12 向島リリエンハイム101
電話番号 03-3616-2525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川歯科医院 東京都墨田区緑4-25-3
かほる歯科クリニック 東京都墨田区菊川3-14-8 アトゥール・ケイ1F
宮内歯科 東京都墨田区両国4-34-9
鈴木歯科 東京都墨田区墨田5-43-9
岡村歯科医院 東京都墨田区両国4-7-2
中島歯科医院 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花206
亀谷歯科医院 東京都墨田区押上3-42-6
福住歯科 東京都墨田区立花2-26-1沢田ビル2F
篠田歯科医院 東京都墨田区本所3-2-7
京島歯科 東京都墨田区京島3-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • とよさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても居心地のよいクリニックですね
    安心して任せられます。
  • さえこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正の調節で来院しました。
    働いている方々がやさしく、気軽な会話などできるため、困ったことやわからないことなど相談しやすい雰囲気です。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル